人気ブログランキング | 話題のタグを見る


星占い
みなさんは星占い、信じますか?

私はすべてを鵜呑みにはしませんが、「いいことだけ信じる」というタイプでもなく・・・
危険信号には気をつけたり、あともう一押し欲しいような決断時に参考にしています。

マメにチェックなどはしないかわりに、目に入ったときには「何か意味があるのかな?」と
メッセージを受け取る感じ。

そんな中でも、敢えてよく読んでいるものをご紹介します。

ジョナサン・ケイナーの星占い。

独特の言い回しで、普通に読むだけでも面白いです。
表現が「具体的でない」ところが好き。人によって、いろんな捉え方ができそうです。

つい先ほど来週分がアップされたようなのですが、私の星座は、
「今週、浪費は禁物です。投資を心がけてください。
星占い_f0065480_0313120.gifあなたの未来に「信念」という名の投資をしてください。」
と書いてありました。

「信念」という名の投資。ステキな言葉!!

最近は自分の星座そのものよりも、いろんな星の配置が気になります。
今週末の新月は土星と60度で、すごく協調的な形なんだそう。
長い期間をかけて作り上げる、確かな自信への入り口のような新月になるようです。

なんだかわくわくします!!お願いごとはどうしようかな・・・
詳しい時間や、叶いやすい願いごとなどは、明日またアップしますね☆

(おまけ)
私が本当に不思議なのは、朝の占いのラッキーアイテム。
「魚介類」「ポシェット」などと書いてあると、
「それってどんな星からのメッセージ??」と、思わず突っ込みたくなります。笑
by tokyodiary | 2006-05-25 23:13 | *healing
<< 茉莉花茶 足跡はこちらへ! >>

日々のできごと:)
by Hana