人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸福なひと時
幸福なひと時_f0065480_0501268.jpg


塩バターキャラメルのガレット。

焦がしたキャラメルのほろ苦さと甘さが絶妙なバランスで、ひとりでペロリと食べられます。
邪道かもしれませんが、最後にハイビスカスのお茶を飲むと、たっぷりのバターもさっぱりと!

私は、気に入ったものがあるといつもそればかり注文してしまうほう。

アイスクリームではチョコミントかオレンジシャーベット、
クレープでは生クリーム抜きのバナナチョコ、ピザはマルゲリータでパスタはトマトとモッツァレラチーズ。


このお店でも、これか、バターとお砂糖のガレットしか頼んだことがありません。
凝ったものよりも、割とベーシックなものが好きなんですね、私。

・・・・・地味!笑

新商品にもあまり興味がなく、ポッキーはムースとかデコレーションではなく
普通のものが一番おいしいと思っているし、食に関しては結構保守的なのかも。。。
by tokyodiary | 2006-05-02 21:49 | *food
<< 冷やし中華と大そうじ 懐石ランチ >>

日々のできごと:)
by Hana