人気ブログランキング | 話題のタグを見る


from Australia
恐ろしく久しぶりの更新です。
気がつけばもう8か月になるんですね・・・

私は今、オーストラリアにいます。
先週、ようやくパソコンを手に入れて、ドキドキしながらこの日記を書いています。

今までのことをざっとお話すると・・・・・

まず、こっちに着いてすぐにフラワーエッセンスの学校へ。
授業は毎日とっても充実していて、コースが進むにつれて自分自身が
どんどん癒されていくのを感じました。やっぱりすごいです、花のちから!

ホストファミリーはとってもステキなご夫婦で、オーストラリアのことだけじゃなく、
考え方や人の愛し方、人生を幸せに生きるためのいろいろなことを教えてもらいました。
資格を取得した後は英語の学校に通い、今は現地にある日本の会社で編集として働いています。

当初は3か月で帰国する予定が、あっという間にもう8か月。
環境が変われば出会う人も変わって、自分の考え方もどんどん変わっていって、
今は与えられたチャンスに感謝して思いっきりこの生活を楽しもう!!と思っています。

こちらは長かった夏が終わり、そろそろ秋の空気です。昼と夜の寒暖の差が激しい!

日本はもう、桜が散ってしまった頃かな?
私は、春一番が吹く頃の日本が大好きなので、今年はちょっと寂しいです。

これからまた、ちょこちょこ日々のできごとを更新していければいいなと思っています。
みなさん、どうぞよろしくお願いします☆
by tokyodiary | 2007-04-14 22:23 | *daily life
<< Organic 久しぶりに・・・ >>

日々のできごと:)
by Hana